« ツペラツペラさんとあそぼ!の報告 | トップページ | 三津最寄の最寄会 »

2017年4月 9日 (日)

4月例会

4月例会が行われました。

Photo_4


ツペラさんの余韻の残る素敵な会場でした。

Photo_7

前年度例会完全出席者紹介、リーダーへの感謝。

新年度リーダー、委員会メンバーの紹介がありました。

前年度の大切な会計報告もありました。

「やってみよう」と「どうせ駄目だ」の相反する気持ちの葛藤の中で、やってみようが上回る新年度のスタートが切れた例会でした。

春休み中で、お子さん連れの方も多く出席され、にぎやかでしたhappy01

Photo_14

Photo_15


4月例会食は坊っちゃんマドンナ生活クラブのお別れ会と同じメニューのお弁当。特製愛情弁当でした。💛の卵焼きは新総リーダー作です

Photo_5


Photo_6



















 

« ツペラツペラさんとあそぼ!の報告 | トップページ | 三津最寄の最寄会 »

例会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025054/70203732

この記事へのトラックバック一覧です: 4月例会:

« ツペラツペラさんとあそぼ!の報告 | トップページ | 三津最寄の最寄会 »